2014年ゴールドシップが宝塚記念史上初の連覇を達成


2014年 宝塚記念 動画[ゴールドシップ]

1着 ゴールドシップ
2着 カレンミロティック
3着 ヴィルシーナ

勝ったのはゴールドシップ、同一馬による宝塚記念連覇は史上初の快挙となりました。
スタートではいつも通りの出遅れスタート。さらにダッシュもつかない様に見え、また後方からの競馬か?と思われましたが
そのまま加速していき道中は先行4番手を追走する形に、この辺りはマイペースで走れる外枠が有利に活きましたね。
無理に前にいったのが直線でどうでるか?と思ったのですが心配もなんのその、直線から楽に抜けだすと一人違う脚色を見せ、残り200Mを切った所からはさらに引き離す脚を見せての圧勝。結果を見ても上がり3Fは最速ということで、馬場状態もありますが、やはり阪神コースは合っているんでしょうか。


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Top